光と和灯 グリーフリリーフアロマミストについて


お客様よりいただきましたお便りをご紹介させていただきます。 商品をお送りいただき、ありがとうございました。 アロマミストとバスソルトを愛用しております。 初めて注文させていただいたのは、最愛の父の旅立ちが近い頃でした。 その後、4月末に父が天へ還ってゆきました。 グリーフリリーフアロマミスト「光」はリフレッシュできて、元気が出る気がするので、主に昼間に。 「和灯」はとても安らぐので、主に就寝前に使っています。 木曽ひのきアロマミストも好きです。 父が材木屋だったので、私には特別親しみのある香りです。 残された母のグリーフがとても深いので、先日アロマミストを持っていきました。 「すぐに使いたい」と言うので、使いかけの2本を彼女に譲ってきました。 私も今はなくてはならない気持ちで、また注文させていただきました。 そして娘が社会人一年生なのでストレスがあり、寝る前にシュッとして、やはり助けられています。 また、友人が父へとお花を贈ってくれたので、何かお礼をしたいと思いました。 忙しい人ですので、バスタイムに心身を癒してほしいと思い、バスソルトをプレゼントすることにしました。 安心して使える素晴らしいものを作ってくださり、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 (東京都杉並区 J・Kさん)


このようにお便りを拝見し、ヒーリングエッセンスの植物の香りがお役に立てたことをうれしく思っています。




お便りでご感想をいただきました中のひとつグリーフリリーフアロマミストは、深い悲しみやストレスの状況のなかでも、やすらぎを感じていただきたいと、特別に開発をしたミストです。


ヒーリングエッセンスのはじまりはグリーフ向けの良質な香りを日本で必要とする方々にお届けしたいという願いがありました。そのため、高品質の原料とこだわりの製法を保ちながら価格を下げる努力をしてきました。グリーフリリーフアロマミスト「光」「和灯」はヒーリングエッセンスの原点です。


「光」「和灯」とも、30mlという小さな瓶のなかに、良質なエッセンシャルオイルが濃厚に詰められています。水で薄めず、エッセンシャルオイルの他はエタノールのみ。植物の香りをしっかりと感じていただけると思います。

「光」はオーガニックエッセンシャルオイルオンリーで、ラベンダーの他、フランキンセンス、ベルガモット 、サイプレス、カモミールローマンという厳選した安らぎの香りです。 「和灯」はさらに柚子や檜という日本の優れた香りをプラス、合計11種類の植物の精油をブレンドした心地良い香りです。


空間に、枕(ピロー)に、またマスクにもお使いいただけます。


小学生のお子様のお母様から90歳代の方まで幅広い年代の皆様よりご好評をいただいております。

ぜひ、豊かな植物の香りの力を生活の場面に応じてお役立てください。



グリーフリリーフアロマミスト 光


さらに詳しく:グリーフリリーフアロマミスト光について


さらに詳しく:グリーフリリーフアロマミスト和灯について


関連記事:香りで安らぎのひとときを


41回の閲覧0件のコメント