香りで安らぎのひとときを【ミストで簡単芳香浴】

最終更新: 4月22日

「ステイホーム」の言葉とともに、おうちの中で過ごす時間が長くなりました。

花々や木々のナチュラルな香りがぎゅっと詰まったアロマミストで、気分を一新しませんか。




アロマミストは、プッシュ式。

お手軽にお部屋や枕元で、安らぎの香りをお楽しみいただけます。

ヒーリングエッセンスがお届けする製品の香料は天然エッセンシャルオイルのみです。


合成香料、着色料、保存料は使いません。そのため、たっぷりと良質のエッセンシャルオイルを配合し、その他はエタノールのみを使用するこだわりの製法です。


ホッとするやすらぎの香りで自然の息吹を感じてみてください。




☝️close-up クローズアップ☝️ 

グリーフリリーフアロマミスト和灯(わび)


紫のラベルが印象的。グリーフリリーフアロマミスト和灯

名前の通り、グリーフ時向けに特別に開発をしたスペシャル版のミストです。

深い悲しみやストレスの状況のなかでも、やすらぎを感じていただきたいと、アロマセラピーの第一人者が渾身の想いを込めて、ブレンドしました。

これまでも数々のすばらしい香りを世に出したその方が、完成した折、「珍しいくらいにすばらしい香り」と形容したほどです。


フランス製の30mlのガラス瓶のなかには、11種類もの植物の香りのエキス(エッセンシャルオイル)がたっぷりと詰まっています。


日本産ユズとヨーロッパ産オレンジ、ベルガモット、プチグレンという東西の優れた柑橘の爽やかさのなかに、ラベンダー(真正)、フランキンセンス、ベンゾイン、カモミールローマンのおだやかさが心地よく広がり、そこに、イランイランが香りの深みを与えます。さらに、日本の木曽ヒノキと北海道のモミが香りをひきしめます。


11種類の植物の香りに包まれて

日本を含めた世界中の香りのなかから、やすらぎのエッセンシャルオイルを厳選し、絶妙なバランスでブレンドされた深く豊かな心地良い香りです。


先日、82歳の女性からお電話をいただきました。

東京の百貨店で催事販売させていただいた折、こちらのミストを購入いただいた方です。

このミストを就寝前に使うことで、眠りにつきやすくなったと改めてのご購入をご希望でした。

ご高齢の方から、このような感想をいただくことは、これまでもたびたびありました。

こちらのブレンドの香りそのもの、または、11種類の植物の香りのなかに、ご自分に合う香りが含まれているのかもしれません。

また柚子と木曽ヒノキなど和の香りのハーモニーがそれまでアロマに馴染みのなかった方々年配の方々にも受け入れていただけたということもあるでしょう。



世代を超えて愛されるユズの香り

こちらのグリーフリリーフアロマミスト和灯。

行く先々で反響をいただいています。

ぜひ、ルーム&ピローミストとしてお使いいただき、その香りを実感してみてください。

グリーフリリーフアロマミスト和灯について



その他、

木曽ひのきアロマミストについて

108回の閲覧

最新記事

すべて表示

感染症で家族を亡くすことについて

新型コロナウイルスの感染で、世界中で多くの方々が亡くなられています。 今、日本社会ではいかに感染を抑えるかに注力されています。 一方で毎日亡くなられる方の人数も発表されています。その報道の裏には、家族を亡くされた方々がいらっしゃいます。 今回の感染症では、家族を亡くされた方々が「別れの機会」を狭められている特殊な状況があるようです。 日本では、死の判定を受けた人が蘇生する可能性がある24時間は火葬